集団ストーカー と専門家およびメディアの露骨な誘導

集団ストーカーについて熱く語れ の2chには興味深い書き込みがある。

この犯罪はメディアでは取り上げられないが、外国ではメディアでも取り上げられているという。

非視覚的媒体を用いる犯罪などという言い回しが紹介されているが、よい造語といえるだろう。

この加害勢力への考察などがある。この加害勢力の心理的脆弱さを訴えるものがある。

 また、分裂症などといわれる状況に至らない職種が、富裕層、権力者、財界企業の経営者、政治家、官僚などとある。

この連中は、被害者になれば、世俗権力などを使わない場合、どのような対処や耐えるなどの能力があるのか興味深い。

 統合失調もしくは分裂症の背景をよく示している。 物質的な意味合いを認識の根拠とする偏狭な姿勢の場合、人間社会において、圧力の手段としては非常に異様に有効なのであろう。

 

Beautiful Mind の題になった、主人公は、経済学者、数学者であったナッシュである。 ナッシュ均衡というものが有名だ。

 数学の難問の中に、リーマン予想というものがある。

コンピュータで相当程度の計算がなされ、工学的には是とされ続けている。

 リーマン予想は、女王というあだ名が付与されている。

 

腐った女もしくはそのような気質を持つもの、手段、および社会背景が、権力作用を持つ関係性の、異常さを暗にほのめかしている。 

腐った女とされるのは、いつ何時どこで、それまでの流れをひっくり返す(がごとき)反応を示すからであろう。

 

集団ストーカーはorganised harrassment であるとか、gang stalkingなどといわれているという。

 弁護士会や医師の方向も、この種の犯罪には隠蔽的な方向に働くことが多いという。 医師の基礎学問になるのは医学、弁護士の場合法学ということであろうか。  16年9月に、大学ランキングが話題になっているが、個別の大学だとかいうものではなく、日本の学問分野の評価としての解釈をした場合

医学と法学または社会科学といわれる分野においての評価はよくない。

学会などコミュニティの性質がどのようなものかということを示唆している。

増す語臣などと茶化されているが、ここによく頻出するのは、ショックドクトリン的心理的働きかけの有効度の意味合いでは、弁護士と医師であり、経済学者と称する大学や公的機関の専門家が優位に置かれる優遇して出演などという状況が多いのであろう。